タンスのゲンのコタツはゴミだから絶対に買うな

20211119025236b65.jpg
この前買ったタンスのゲンのコタツ、
これ買わなきゃよかった。

布団がペラペラで保温性が低いのは値段が安いから仕方ないものの、
一応コタツとして使える。
問題なのが天板だ!!
このペラペラの天板がコタツの熱で反りやがる!!
曲がるごとに裏表逆にして矯正しながら使ってるが完全な粗悪品だ!!

こんなゴミ買わなきゃよかったわ!
天板が曲がってコマみたいにクルクル回せるとか何の冗談だよwww
金返せよタンスのゲンとかいう粗悪品売ってる悪徳家具屋め!!

毎日毎日、天板が曲がる度に天板をひっくり返すのが面倒くさいんじゃ!
テストしてないだろ粗悪品売ってるブラック家具屋め!!
何がタンスのゲンだよ!ふざけた名前つけやがって!!

20211119025237281.jpg
タンスのゲンのボンネルコイルマットレスもクソゴミだから絶対に買っちゃいけない!
値段の安さに釣られて買ったが腰を破壊するマシーンだ!!
クッションがペラペラでコイルがダイレクトに身体に当たって痛ぇ!!
そのくせ腰の部分だけ変に沈みやがる!!
上に中華のマットレス敷いて少しはマシになったが、それでも寝心地が悪くて熟睡出来ない!

マットレスもコタツも値段の安さに釣られて買ったがどっちも救いようのないクソゴミだわ。
捨てるのにも金がかかるし買っちまったからにはしばらくはと我慢して使うしかないわ。。。

こんな粗悪品を平気な顔して売ってるから日本はここまで落ちぶれたんだ!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.