こいつは間違いなく殺されるな


コンクリートミキサーにかけられてアスファルトの一部になるか、
ドラム缶にコンクリ詰めにされて東京湾の底に沈むだろうな。

こいつがいくら法律の正当性を主張したところで、
そんなもんヤクザや無敵の男には通用しないわ。

実家に凸されて家族が嫌がらせされて家庭崩壊するのは逆らえないだろう。

ゆっくり動画で稼いでる奴なんてヤクザや半グレもいるだろうし、
そいつら全員敵に回すことになるんだぞ?

こいつはこれからヤクザに怯えながら暮らす惨めな生活になるだろう。
金に目がくらんだ哀れなチー牛の末路だ

他人の不幸で今日もメシが美味いわ。ざまあみやがれwwww
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.