温泉むすめを叩いてる朝鮮フェミはキチガイ

コロナで外国人旅行者が減って、

倒産の危機の温泉業界が苦肉の策でオタクに来てもらおう頑張ってるのに、

くだらないイチャモンで営業妨害する朝鮮フェミは死んでほしいわ


仁藤夢乃のとかいう共産党と関わりのあるフェミニストが、

野良フェミニストを誘導して炎上を仕掛けてるようだが完全な営業妨害だぞ


こんなフェミニストが関わってるとか共産党も反日の朝鮮政党かよ...。

失望したわ共産党には。

自民党も朝鮮系に乗っ取られてるし、どこの政党も朝鮮人に乗っ取られてるんだろうな。


スカートめくりや夜這いというキャラ設定が叩かれてるようだが、

夜這いは江戸時代からあった日本の文化だぞ?

日本はエロで発展した国なのであって、エロを否定する事は日本の歴史を否定する事になる。


日本の歴史を否定したい朝鮮系が温泉むすめを叩いてるってハッキリわかんだね


フェミニストっていう連中はLGBTを認めろ多様性を認めろという癖に、

オタクの微エロは認めないからなw

多様性というならオタクの微エロくらい認めろよw

別にいいだろスカートめくりや夜這いくらいw

テレビで太ったオカマのタレントが堂々と出てるイカれた国なんだからよ

BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.