Vtuberに投げ銭してるオタクは低能のアホ

なんちゃらルシアとかいうVtuberが彼氏バレして大炎上してるけど、
こんな絵畜生ごときに大量投げ銭するとかアホちゃうか?
中身30超えたおばさんが絵被って萌声だしてオタク騙してスパチャさせてんだろ?
とんでもない極悪非道の悪徳商法じゃねーか。

俺なんかこんな絵畜生如きに1円たりとも投げ銭したことなんてないわ。
ただの絵ならまだしも、絵に金の亡者が入っただけの絵畜生だぞ。
可愛い顔して金を毟り取りにくる極悪非道のマスコットキャラみたいなもんだわ。

もはやVtuberなんてものは反社や半グレが金を稼ぐ場と化してるわ。
反社や半グレがニコニコ配信者とかに絵の被り物させて、
純情なオタクを騙して金銭を巻き上げるというとんでもない悪質な恋愛商法をしてる

そもそも絵に萌えたいならアニメやエロゲのキャラに恋してればいいんであって、
絵の中身の人間に恋するとかアホちゃうか?

絵を被ったVtuberの中身の女は、
イケメン、高収入、高身長、高学歴の男が好きなんであって、
キモヲタがいくら金を投げたところで、キスどころか手を握る事すら出来ないという現実にいつになったら気がつくんだ?

vtuberというのはヤクザや半グレのしのぎで、
恋愛詐欺師が絵の皮を被って金を毟り取りに来る極悪非道の犯罪集団という事を知れ!
BAN
Posted byBAN

Comments 1

There are no comments yet.

-

投げ銭してるのは好きなコンテンツへの投資やで
マンガやアニメグッズを買ってるのと変わらん
普通に楽しんでる人間まで傷つくのでまとめて低能呼ばわりはやめてクレメンス
今回の件で発狂してるガチ恋勢はどうかと思うけどどのジャンルでも厄介ヲタクはいるもんや

2022/02/20 (Sun) 18:54