スマホを買い替えた件

20220512001942659.jpg
約2年使ったRedmi note9sからmotorola edge20に買い替えました。
イートレンドで34800円。

カメラの画質がそこそこ良くて、望遠レンズ付いてて、
antutu50万で、34800円ならそこそこいいんじゃないと思って購入してしまった...。
望遠レンズが付いてるのが個人的にポイント高かった。

202205120019431dd.png
antutuは525000だった(調子悪い時は490000くらいw)

20220512001945de5.jpg
やった!原神が普通に動くぞ!
最高設定でも意外と普通に動くやんけwwww
Redmi note9sは低設定でもかなりカクカクして遊ぶのが厳しかったので、
これでようやく原神デビュー出来そうですwwww

カメラの画質に関しては室内撮影しかしてないので実力はまだ解らないけど、
望遠レンズが思ってたより綺麗に映るなぁという印象だわw
もっと汚く写るのを想像してたから、これなら全然使えそうだわ。

有機ELの画面は綺麗だし、本体重量が軽いのも良いね。

不満点はバッテリー持ちがイマイチなのと、
イヤホンジャックが無いのと、マイクロSDカードが使えないのと、スマホ本体のスピーカーの音質がクソなところかな。
ガラスフィルムを貼って使ってるけど、酷評されてるタッチが反応しないなどの症状はあまり感じないかな?

イヤホンジャックが無いのは時代の流れとはいえ付けて欲しかったぜ。
付属のType-C→イヤホンジャック変換ケーブルは音質が悪くて微妙すぎる
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.