こういうクズは暴力でねじ伏せるのが一番


雑魚すぎんだろこいつ。
面白くねぇなぁ。
せっかくのネットのオモチャなんだからもっと楽しませてくれよ。

法律を盾にやりたい放題やる卑怯者のクズ野郎は暴力でねじ伏せるのが一番だってハッキリわかんだね。
実家に嫌がらせしたり、ストーカーしたり、爆破予告したり、
迷惑系Youtuberには迷惑行為で対抗するのが一番効くんだなw

こんなゴミみたいなチー牛が法律盾にやりたい放題やるとか日本の法律って本当にクズだなww
カスを儲けさせるために法律が存在するんだなwww

フェミニストみたいな人間のクズは殴って躾けないとわからないように、
こういうクズも暴力で躾けなければならないと思う
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.