死ねウクライナ!


日本がウクライナに支援したり、避難民を受け入れてるのに、
こういう裏切り行為をすんのかよキチガイゼレンスキーは?

もうこんなキチガイ民族の支援なんか止めて、
日本のホームレスや生活困窮者を救ってやろうぜ。

なんで物価の高騰やガソリンの値上げに我慢してまでこんなキチガイ民族を援助しないといけないの?

俺も天皇とか皇室の類いは好きじゃないけど、
経済的に援助して避難民を受け入れてる日本に対して
よくもまぁこんな反感を買うような行動が取れるもんだ。

こんな常識も知らない恥知らずなキチガイ民族だからプーチンの怒りを買って戦争になったんじゃねーの?
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.