死ね!自殺しろ岸田!


また海外バラマキかよ在日朝鮮人の岸田文雄は!!
海外にばらまく金があったら脳腫瘍で障害が残って人生詰んだ俺を助けてくれよ!!

国民がいくら節約してもテメーらが湯水の如く税金無駄遣いするから意味無いじゃねーかカス共!

日本国内で金を使わず、外国に金ばら撒いて日本の国力を低下させるとか、
まさに朝鮮人の所業だ!!
そんなに日本が嫌いなら祖国の朝鮮半島に帰りやがれ岸田文雄!!


2022042404215133c.jpg
↑こいつら全員朝鮮人だろ!!
死ねクズ共!!!国を破壊してご馳走食いやがって!舐めるなよ!!
竹中と組んで派遣だらけにしたゴミ小泉に、ゲリノミクスで円安加速させた安倍、
水道を外国に売り飛ばした麻生に、国民見捨てて外国に金ばら撒いてる岸田。
どいつもこいつももれなく朝鮮人だ!!

公文書改ざん、統一教会に祝電、派遣法改正、水道民営化
↑日本人だったらこんな事していない
まさに朝鮮人の所業だ!


朝鮮人に乗っ取られた反日政党の癖に保守ヅラすんな!
この自由移民党が!!!!!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.