馬鹿じゃねーのかこいつら?


テメーらが少子化加速させた戦犯だろうが!自殺しろ自民党議員共!!
散々日本を少子化でぶっ壊して、外人入れまくっておいて、今更被害者ヅラかクズ共?

少子化になったのはテメーらが非正規雇用を拡大させて、氷河期世代を見捨てて、
増税しまくって国民の負担を増やしまくったせいじゃねーの?ww

少子化を少しでも解消したいなら減税して国民の負担減らしたらどうだ?
それすらしないで給付金ばら撒きで少子化が解決すると思ってるならお花畑もいいとこだわ。

給付金とか言ってるけど、どうせ又新たな中抜き案件だろ?
自民党のクズ共は税金をいかに自分の懐に入れるかしか考えてない人間のクズだから
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.