最近散財しすぎる...

また新たにゲーミングチェアとwindowsタブレットを注文してしもうた。。。
これだからなかなか金が貯まらんのでごわす...。

だってGTRACINGのゲーミングチェアがアマゾンの数量限定セールで7000円だったんだもの。
迷ってるうちに在庫が無くなってくから、迷ってたら売り切れるから一応買っといたんだわ。

なんか調べたら、GTRacingのゲーミングチェアの悪評がどんどん出てきて不安になってきたんだが?
座面のウレタンがすぐヘタるとか、ギシギシ異音が鳴るとか、PUレザーがすぐに加水分解するとか。
逆に絶賛してるレビューも多くて、どっちを信用したらいいのかワケワカメ状態なんだが?

どうせ4~5万出してAKレーシングやDXレーシング買ったところで数年でPUレザーが加水分解してボロボロになるだろうから、
そんなら7000円のGTレーシングで良くね?とか思ったんだが?
悪評が目立つからキャンセルするかどうか迷ってるわ。


WindowsタブレットはNECの「VKE11U」とかいう学童向けの教育用タブレット?がメルカリで8000円で大量に出てたから勢い余って買ってしまった。
CPUがセレロンのN4100でメモリ4GBで64GBのemmc。
年式が2020年モデルで比較的新しくてバッテリーの劣化が少なそうだし、
メモリの容量は少ないけど、この値段でセレロンN4100ならいいんじゃねと思って買ってしまったわ。
ストレージはマイクロSDでもぶっ挿して容量拡張すればいいし。
個人的に重要なポイントであるHDMIポートもちゃんと付いてる。

新生活の時期だからクソガキ共が高いリース代払って使ってた学童タブレットが二束三文で業者に買い取られてるのかな?
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.