まいてつ買ったのでコタツでエロゲー

DL-Siteで「まいてつ全部入り」を1500円で購入した。
まいてつ本編だけなら500円なのでそっち買うつもりだったけど、
全部入りだと歌のアルバムがいっぱい付いてくるみたいなのでそっちにしといた。

202204050249345ac.jpg
早速インストールしてこたつでプレイした。
Atom Z8500 メモリ4GBのウィンドウズタブで動くか心配だったけど一応何とか動いた。
エモートの動きがカクカクしてるし、メニュー表示やバックログの表示がもっさりとして快適ではないけど...。

WindowsタブからHDMIで65インチ4Kテレビに繋げ、
ZEN DACを繋いでヘッドフォンでプレイ。
映像がダブルで迫力があって、音もクリアでなかなか良い


イオシスで買った富士通のウィンドウズタブレット
あまりにも低スペすぎてストレスが溜まるのでそろそろ別のに買い替えたいぜ。。。
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.