ウクライナなんかを税金使って援助するな!!


勝手に戦争やって勝手に自滅してる国なんか放っておけよ!
ウクライナとかいうゴミ国家に1円たりとも税金使うな!

あのゼレンスキーとかいうゴミ野郎を見てみろよ。
散々プーチンを煽り散らして戦争の火種作っといて、
いざ戦争になったら全力で被害者アピールして
プーチンを悪者に仕立て上げるべく必死に印象操作してるクズ野郎だぞ。

プーチンもクズ野郎だが、ゼレンスキーもクズ野郎だわ。
クズ野郎同士のつまらんプライドがぶつかりあって起こった戦争なんか
自己責任だから放っておけ!!

なんでこんなゴミ共の喧嘩に日本が金出して支援しなきゃならんの?
韓国が北朝鮮に攻められたら税金使って韓国を援助するの?
マジでありないんだけど?

こうやって外国にホイホイ税金ばら撒いてるから金が足りなくなって消費税上げるとか言い出すんだろ!
死ねよ無能の岸田は!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.