大阪万博は反日!

20220324012948956.jpg
どこからどう見ても原爆の被害者を侮辱するようなマスコットキャラじゃねーか。
放射能に被爆して皮膚が溶けて爆風で目玉が飛び出てるみたいな絵じゃねーか。
周りの変な動植物は放射能による突然変異にしか見えないぞ!

こんなマスコットキャラクターを採用するとか大阪万博は反日なのかよ!!
原爆で亡くなった人を侮辱するとか最低だな大阪万博は!!
関係者に在日が紛れ込んでて日本を陥れようと必死なようだなwww

こんなマスコットキャラは禁止にしろ!!
俺には原爆被害者を侮辱したようなイラストにしか見えないし、
子供がこんなキャラ見たら怯えて泣くだろうが!!

この国の上級国民はつくづく無能なようだな。
朝鮮人に乗っ取られたこの国はもう終わりだよハッキリ言って....
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.