岸田さぁ、これどうしてくれんの?


ウクライナに支援金巻き上げられて、プーチン怒らしただけじゃん。

大量の税金を失って、日本が戦場になるかもしれないわけだ。
岸田文雄とかいうバカチョン総理大臣のせいで。

ゼレンスキーとかいうキチガイに関わったばかりに、
金を毟り取られて、ロシアにも喧嘩を吹っ掛けるという皮肉な結果になってしまった。
岸田文雄とかいうルーピー総理大臣のせいで。

正義のヒーロー気取りで第三者の喧嘩に首を突っ込むからこんな事になるんだよ。

テメーら無能政策のツケは国民が払う事になるんだからな!
わかってんのか!ポンコツATMロボットの岸田文雄め!!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.