今日も停電詐欺してるのかこのクズ政府は!!

これだから自民党はダメなんだよ。
国民の声は一つも聞かないくせに、自分らが都合が悪くなると一方的に国民にお願いするだけじゃねーか。
どんだけ無能なんだよこいつら

高い税金と高い電気代取ってんだから真面目にやれよクズども!!
国民の失敗は自己責任を押し付けてくるのに、
お前ら上級の失敗は国民総出で尻ぬぐいしなくちゃいけないとかどういう了見だ!!

エアコンの節電をしろと言うくせに、なんでテレビを消せとは言わないんだこいつらは?
政府はNHKの犬だってハッキリわかんだねw
ガチで電気が足りないならテレビを消せと言ったらどうだ?

上級国民だからって甘ったれるのもいい加減にしろ!!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.