ふざけんな眞子!小室圭!天皇制なんか廃止しろ!!


国民から巻き上げた税金はこのカス共の警備に使われる。
こんなゴミ共に払う警備費でどれだけの生活困窮者が救えるんだよ!!
放置しろよこんなゴミなんか!
テロリストに拉致されて身代金要求されても無視すればいいだろ。
皇族と関係ない一般人なんだから。

こんな金があるんだったらホームレスを救ってやれ!!
中国人や韓国人が生活保護受給できて、日本人の高齢者がホームレスやってるとかおかしいだろ!
イカれた国だよハッキリ言って!!

なんで生活困窮者を自己責任で切り捨てる癖に、
小室圭と眞子は税金で優遇すんだよ!!!
自己責任なら眞子と小室圭も放置しろよ!!

一般人は社会のレールから外れたら底辺生活が確定すんだよ!
社会のレールから外れた眞子も底辺生活するべきだろう!
西成で日雇いバイトでもすればいいだろ。ドヤで暮らせよ
元プリンセスだかなんだか知らないけど甘えるなよ!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.