殺されてーのか自民党!!


ブチ殺すぞ自民党!!!
外人には10万配って、生活が苦しい俺には何も無しかよ!
自民党なんか死んじまえ!!

もう我慢の限界だ!!!
こんな朝鮮政党の自民党がやりたい放題売国するのはもううんざりだよ!
日本人を見殺しにして外国人ばっか優遇するんだよ、この朝鮮人に乗っ取られた自由民主党ってのは!!

立憲民主党すら超えた悪夢の売国政党だ!!!
保守の皮を被った反日政党だ!!!

コロナが収まってないのに水際対策緩和して、更に外国人に10万配るとはどういう了見だ!!

日本人に金を配って日本国内で経済回せよ!
外国人に金配っても祖国に送金されるだろうが!!
日本人のために政治しないとか何考えてんだこいつら!!

税金ばっか取りやがって!役に立たないなら死んじまえよ!!
日本は移民の避難所じゃねーんだよバカヤローー!!!
ウクライナの戦争難民も受け入れるのか!ふざけんじゃないよ!!

自由移民党に改名しろボンクラ国家!!!
そんなに日本人が嫌いなら安楽死制度で殺せばいいじゃねーか!
日本人を安楽死させた後で、どうぞご自由に外国人だらけの理想郷でも作ってろよ!!!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.