スターデューバレーで第二の人生をやり直してます

20220103054307b77.png
スターデューバレーがクソ面白すぎて寝る間も惜しんでやってる。
これ俺がXBOXゲームパスで遊んだなかでぶっちぎりで面白いかもしれん。
ちょっとプレイするだけのはずが、気付いたら6時間くらいぶっ通しでやってる。
しょぼグラなのに中毒性がヤバい!

現在2年目の春だが、家畜小屋と鳥小屋を建てて、
農地はスプリンクラーで作物の水やりを自動化した。
これから果樹園を作って、家畜小屋と鳥小屋をグレードアップさせていくつもり。

現実世界の人生では努力しても報われないが、
スターデューバレーは努力が確実に結果になって返ってくるからクソ面白い。
努力したぶんだけ牧場がどんどん豪華になっていく。

これからはこの狂った現実世界を捨てて、スターデューバレーの世界で生きていくことにしよう
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.