トゥールビヨンの腕時計がキターーーーー!!

20211213223721a20.jpg
AliExpressのブラックフライデーセールで買った
Ailangとかいうブランドの3万以下のトゥールビヨンウオッチが届きますたwww
ワイは29900円くらいで買うたんやけど、
その後のセールで27500円くらいまでに下がって悔しくて悔しくてたまらんかったで...。

ローズブルーの色を買ったんだけど、
実物は商品写真より高級感があって草生え散らかしたwww
2万円台で男のロマンのトゥールビヨンが手に出来るとか中華は凄すぎるだろ。
しかもめちゃくちゃクオリティが高くてびっくらこいた!!
よく見ると裏側の歯車の質感が少し小汚い感じがするが、気になる部分はそれくらい。
文字盤にギョーシェ彫り?とかいう彫刻がされてて光の反射で文字盤の表情が変わる感じが素晴らしい

今トゥールビヨンが回るのを見ながら酒を飲んでるところでごわす。
この回る機構にロマンを感じずにはいられない
この値段でこの高級感と本物のトゥールビヨン、大満足と言わざるを得ない!!w

20211213223722ff3.jpg202112132353508cd.jpg
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.