ヘイローインフィニティが面白いとワイの中で話題に

20211212023258cae.jpg
ヘイローインフィニティで遊んでるけどこれ面白いなw
オープンワールドのゲームだったんだね!w

最初の宇宙船のところはあんまり面白くなかったけど、
フィールドに出た時のブレスオブザワイルド感が異常w

ブレスオブザワイルドをFPSで遊んでるみたいで面白い!!w
ブレオブだとフィールドでゴブリンが襲ってくるが、
こっちはエイリアンが襲ってくるのを銃で倒す感じ

高台に登ってスナイパーライフルで油断してる赤ん坊のエイリアンを撃ち殺すの楽しすぎワロタwww
ワイヤーを使ってブレオブみたいに崖登りできるのも面白い!!
また特殊なアーマーを着てるので高台から落ちても死なないのもストレスが無くていい。

これFPS界のブレスオブザワイルドじゃないか?www
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.