自民党はペットで動物実験するゴミ組織


国民に埋め込む前にペットで動物実験するつもりだなこいつらw

うちの猫には埋め込ませねーからなゴミ共!
自殺しろや犯罪組織の自民党議員!!!

テメーら売国奴の在日朝鮮人の自民党議員共がマイクロチップは安全だと言ったところで説得力ねーんだよカス!!

公文書改ざんして、税金中抜きして、外国人留学生に10万あげてる自民党が
マイクロチップは安心安全だと言ったところで説得力ねーんだよクズ!

そんなに安全なら政治家がマイクロチップを埋め込んで手本を見せろ!
どうせ国民や犬猫には毒入りのマイクロチップ埋めて、テメーら政治家は無害なヤツをパフォーマンスで埋めるんだろクズ!

猛毒除草剤のラウンドアップを国内に流通させてる人殺しのゴミ政府「自民党」が調子に乗るなよ?
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.