デスドアの真エンディング見るの無理ゲーだろこれ

2022050902122721b.png
デスドアの真エンディング見るために石板集めしてるんだけど、
ここの緑の石板のとこで詰んだわ。

種子を全部集めて、全ての鉢に植えろと無理難題を吹っかけられました。
ブレスオブザワイルドに例えるならコログの実を全部集めて、祠を全部見つけろと言ってるようなもんです。

無茶苦茶な要求してくんなこのゲーム。
真エンディング見るのになんでこんな修行をしないとならないの?

こんなゴミみたいな嫌がらせを作った開発者を叩きのめしたいわ。

あのな、こちとら他にやるゲームがいっぱいあるからテメーのゲームだけに時間かけられねーんだよカス!
そこのところ考えて作れよ!!

完全に作者のオナニーだわw
誰だよこんなの作ったバカは


こんなの真面目にやってたら100時間かかるからもう諦めるわ。
石板集めに使った時間返して欲しいわ
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.