【悲報】反日プリンセスさん、家賃80万の高級マンションに住んでしまう


家賃80万とか頭がイカれてるんじゃないか?
これもどうせ税金から出るんだろ?w

こんな駆け落ちニート女を養うために国民はせっせと働いて税金納めてるわけだwwww
家賃だけで年間約1000万、更に警備費や生活費がこの反日プリンセスに税金から支払われるわけだw
小室圭がそんなに金持ってるわけないからねw

反日プリンセス様は、コネで年収1500万の美術館に就職出来て羨ましいですなぁwww
俺にもその仕事紹介してくださいよ反日プリンセスの眞子さまよ。

貧困層が家賃3万くらいのとこに住んで、給料中抜きされて満足に食事もできないほど搾取されてるってのに、
この反日プリンセスは人生楽そうでホント羨ましいよwww

BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.