佐倉市のパワースポット?に行ってきた

ガソリンが高すぎて県外ツーリングにも行けないので、
近場のパワースポットにでも行って見る事に

20211027035710a57.jpg20211027035709344.jpg
佐倉市の麻賀多神社に行くつもりが
間違って麻賀多大明神というところに来てしまった!www
しかし、ここがなかなかどうして素晴らしい場所だった!wwww
神秘的な竹林の参道と鳥のさえずりが癒やされる場所だった!
ここは隠れパワースポットじゃないか?w

20211027035711273.jpg2021102703571375c.jpg
続いて佐倉市のパワースポットらしい麻賀多神社に行った。
特に何の変哲も無い普通の神社だな...w
最初に行った麻賀多大明神が素晴らしすぎて微妙に感じてしまったw
佐倉市や成田市には麻賀多神社関連の神社がたくさんあるらしく、
どれが有名なパワースポットなのかよう解らんわ...

BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.