Vtuberに投げ銭する奴はオウム真理教の信者と同レベルのキチガイ


こんなのに金払うとかバカじゃねーの?www
こんなバカがいるから絵畜生がのさばるんだよ。

ただのニート女を養うためのプランで月額1万?
バカじゃねーの?wwwww
麻原彰晃を盲信するオウム信者と変わらないじゃねーか。

名前も呼んでくれない、コメント読んでもくれない、
ただみけねこを養うためのプランで月額1万?
バッカじゃねーの?wwwwww


歌の上手いVtuberがライブ配信で歌を披露して、
おひねりで500円や1000円をスパチャするなら解るんだよ。

コメント読んで貰うのに15000円スパチャしたり、
生きてて偉いよしよしプランに1万課金したり、
完全に気が狂ってるとしか思えない!


大塚のピンサロなんてチンポしゃぶって10分1000円とか2000円だぞ!!
大塚のピンサロ嬢が1日に何度も口内射精されて雀の涙程度の金額しか稼げないのに、
こんなVtuberの絵畜生如きが寝てるだけ生きてて偉いよしよしプランで金が入ってくるとか、
完全にイカれてるわ!!
どうしようもない狂った国だここは!!!ロシアに核落とされて滅んじまえ!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.