ゼロエスケープ Wパックをクリアしたのだが...

20220429025216410.png
9時間9人9の扉の方は、
程よい長さのスリリングなシナリオで、
謎解きも丁度いい感じの難易度で面白かったのだが、

善人シボウデスの方がマジでクソゲーだった!!
クリアまで70時間も時間がかかったのに、ラストの終わり方が酷すぎるゴミシナリオ!
謎解きも高難易度、説明不足、面倒臭いギミックのオンパレード!
現役東大生じゃないと解けないような難問がいくつもあってイライラさせられた。
どうしても解けない所と、終盤の面倒臭い謎解きは攻略見てカンニングしてクリアした。
謎解きが難しすぎるうえに説明不足で真面目に解く気も起こらん。
スゴロクの謎解きとかゴミすぎるだろ!説明不足なんだよ!解けるかあんなもん!

一応クリアしたから文句を言わせてもらうが、
善人シボウデスは四葉が可愛いだけのゴミゲームだ!!!

70時間もプレイさせられてクソゲーとか舐めてんのかよ!
時間返せよスパイクチュンソフト!!
ゴミゲーなら短く作れアホンダラ!!ゴミゲーの分際で大作気取るな!!

ラストの次回作に乞うご期待みたいな終わり方は何なんだよ!!
結局、続編売りたいだけじゃねーか!
死ねスパイクチュンソフト!!

トータルで90時間くらいかかったわ。ふざけるな!!
こんな90時間で得られる体験より、
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーを見たほうが2時間で密度の高い体験が出来ると断言するわ。


BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.