チー牛用のチャイルドシート(GTレーシング)が届いた

20220409020044705.jpg
アマゾンの数量限定タイムセールで7000円だった
GTレーシングのゲーミングチェアが届きますたw
組み立てに2時間くらいかかったでごわす。。。
誰だよ30分で組めるとか言ったガイジは....。
脚はフローリング用のキャスターに変えてます。

座り心地はなかなか良いんじゃね?7000円でこれなら上等だわ。
座面が高くて脚付きが悪いのと、リクライニングすると腰のクッションが少し気になるかな。
リクライニングすると脚が浮いてプランプランするからオットマンが欲しくなる。
後ろに座面を倒してどっしり座れるのがネットカフェ感があっていいねw
オフィスチェアじゃここまで深いリクライニングはなかなか出来ないもんなぁ。


202204090204472b4.jpg
この椅子は締め付けが弱いと異音やガタツキの原因になるらしいからラチェットレンチで強めに締め付けておいたよ。
付属の六角棒じゃ力が全然入らないから強く締め付けられないんだよね


20220409020045fab.jpg
ちなみにBluetoothスピーカーが付いたモデルです。
低音は出ないけど、クリアな音でなかないいんじゃないか?
でも、なんで後ろ向きにスピーカーを設置したんだ?ガイジなのか?
内向きに設置して耳元から出るようにしたほうがネックスピーカーみたいに小音量で臨場感が味わえそうでいいと思うんだけどなぁ


BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.