岸田文雄はキチガイ


叩かれすぎて気でも狂ったか岸田!
適当すぎんだろ!!何考えてんだこいつは!!
朝鮮人を日本に移民させるための土台作りでもしてんのか?

国民の血税使って、ウクライナ避難民を高級団地に住まわせていいご身分だなぁw
庶民はワンルームみたいなウサギ小屋に住んでる奴が多いってのによぉ。

ウクライナ人なんか日本に受け入れんなよ。
シリアの難民は受け入れない癖にウクライナ人は受け入れるとか人種差別じゃねーか。

白人ってだけで特別扱いかよ。
ふざけんじゃねーよ!
ベトナム人をタコ部屋に押し込んで奴隷労働させてる極悪非道のクズの癖に白人様には甘いんだなwww
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.