イケアの猫のランプがクソゴミすぎて最悪だった件

2022032900154967b.jpg
イケアのアウトレットで1400円の猫のナイトランプが200円だったから買ったんだけど、
これがクソゴミだった!
アウトレット落ちするのが納得なくらい最悪だったwww

まず、猫の本体がオナホみたいな素材で出来ててベタつくwww
ベタつくから汚れやホコリが付いて小汚くなるw

肝心のランプも暗すぎて救いようがねぇwww

暗いのは充電式だから仕方ないとして、
ランプを点けるにはオナホみたいな素材の猫の頭部を押さなきゃならん。
癒やしグッズのはずが、このオナホみたいなベタつく不快な素材のせいで最悪な気分にさせられる。

救いだったのが単4電池の充電池が2本付いてた事だ。
単4電池の充電池が2本で200円と考えれば、そう悪い買い物でもなかったかな。
そのうちこの猫をぶっ壊して、電池だけ抜き取って破棄するかなw
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.