自己責任だろ?


氷河期世代を「自己責任」だの「甘え」だのさんざん誹謗中傷してきた癖に、
いざ自分が叩かれたら被害者ヅラするとか甘えすぎだろw
氷河期世代はお前らの100倍誹謗中傷されてきたよ!!

戦争でウクライナ人を虐殺してる民族なんか叩かれて当然だろ!
何考えてんだ!甘えんな!!!

申し訳ない気持ちが少しでもあるなら日本に北方領土返せよ!!!

北方領土を奪い取って、核で他国を脅してる輩が叩かれただけで「誹謗中傷」だ?
甘えるのもいい加減にしろ!!
誹謗中傷なのは日本の領土を奪い取って核で脅してるロシアの方だろうが!!
誹謗中傷を通り越して侵略行為だぞ!!

日本の領土を占領してる侵略者に優しくしろとか甘ったれるな!!
そういうことは日本に北方領土を返還してから物申せ!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.