もういい加減にしてくれ!頭の血管が切れそうだ!!


ふざけるな!!!
俺を何回キレさせれば気が済むんだこの国は!!
暴言ばっか書きたくないけど、怒らずにいられないわこんなの!!

日本は難民の避難所じゃないんだぞ小池百合子!!
そんなに住宅が余ってるならホームレスを入居させてやれよ!!!

日本人の貧困層は完全放置でウクライナ難民を受け入れるとかふざけるな!!
優先順位が違うだろ馬鹿野郎!!

日本語も喋れないウクライナ人を日本に入れて仕事はどうすんだよ!
生活保護与えて暮らさせるのか!!
日本人は水際作戦で追い返してる癖に!!!

脳腫瘍で人生詰んだ俺を助けてくれよ!!!
外人優先かよ!ふざけるな!!!!

そんなに日本人が嫌いならいっそのこと殺してくれ!!!
絶望しかないよこんな国!!!

バカチョン政府の事だからウクライナ難民に永住権と選挙権を与えるとか言い出すぞ!
もう移民のバーゲンセール状態だ!!!!

自民党政権になってから移民のタイムセール状態じゃないか!!
花畑牧場ならぬ「奴隷牧場」だぞ!!!!

シリア難民は受け入れない癖に、ウクライナ難民は受け入れるとかどういう了見だ!!!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.