死ね自民党!自殺しろ自民党!人権無いんだよ自民党!


ふざけんな自殺しろ自民党!!
ウクライナに行ってロシアと戦ってこい自民党!!

また中抜きかよこいつら!!
そんな事しなくてもガソリンの税金減らしたらいいだけだろカス共!
一度税金上げたら、二度と税金を下げる事は無いんだこの極悪非道の朝鮮政党自民党ってやつは!
だからこの緊急事態にガソリン税を下げる事もしないんだろ?

どうせこの補助金も効果無くて金がどこかに消えるだけなんだろカス共!
業界からキックバック受け取るのかよクソ自民党の腐れ議員共!!
テメーら税金をいかに自分の懐に入れるかしか考えてないんだな朝鮮人政治家共!!
補助金やるから次の選挙も自民党に入れてくださいってか?
不正選挙じゃねーかカス共!!

朝鮮カルトの統一教会に祝電するわ、朝鮮カルトの公明党と連立組むわ、やってる事まんま反日じゃねーか!
これのどこが保守政党なんだよ!!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.