舐めてんのか岸田文雄は!


国民の血税をなんだと思ってんだこいつは!!
国民になんの相談もなしになんで勝手に決めてんだこのガイジは!!

ロシアとウクライナが勝手に始めた事になんで日本が金を出さなきゃならねーんだよ!!

日本は世界のATMじゃねーんだよ!死ねよ岸田!!!

テメーが勝手に決めた事で国民は増税させられるとかたまったもんじゃないんだよ!!
わかってんのかキチガイ特級検討士!!!

コロナが感染爆発しても注視して見てるだけのクソ野郎だこいつは!!
ハッキリ言って人殺しだ!!殺人総理大臣だ!!

岸田「グレートリセットの先の世界を考えていかねばなりません」
ついに本性を表したな!!朝鮮カルト統一教会の岸田文雄め!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.