面白そうだから暴走族を応援するわw


生ぬるい!!
ガソリン撒いて放火するくらいやれよ!!!
警察なんて犯罪組織なんだから徹底的に潰せ!!
安倍晋三の公文書改ざんを見て見ぬ振りするクズ共だぞ警察は!!

飯塚幸三も全力で無罪にしようとしてたし、
上級国民は徹底的に守って、下級国民相手にはこそこそ隠れて取り締まりして
罰金で稼いでる極悪非道の犯罪組織だぞ警察ってのは!!

庶民から反感買うようなことばっかやってるから誰からも信用されないんだ警察は!
暴走族側の主張が正しいんだろきっと。
警察というのは隠蔽捏造当たり前だからな

暴走族にはいつも騒音で悩まされててムカつくが、
今回ばかりは暴走族を応援するわ。
面白そうだから徹底的に警察に嫌がらせしろ!!!
警察は一度痛い目にあえ!!
貴様らから卑怯な取り締まりを受けてカツアゲされる庶民の気持ちを思い知れクソ警察ども!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.