これだからワクチンは怖くて打てない


オミクロンが出たばかりなのにまた新たな変異ウイルスか...。
今後、変異種が出るたびにワクチンを追加接種してくださいとか言うんだろ?
変異種が出るたびにワクチン接種回数増やしてたら体が持たんやろ常識的に考えて

俺なんか1度たりともワクチンなんか打ってないわ。
自民党というクズ政党の事を1ミリたりとも信用してないので。

朝鮮宗教の統一教会にビデオ出演するのが総理やってた政党だぜ自民党は?
俺の事を「自己責任!甘え!努力不足!」と叩き続けた自民党なんか
1ミリたりとも信用してないわ

韓国系政党の自民党は日本人が憎くて憎くてたまらないから、
国民をブチ殺しにかかってるんだと思う。
だからオミクロンが急拡大しても危機感がまったく無い対応をしてるんだろ

そもそもアメリカが開発したワクチンなんか信用ならんわ。
アメリカは黒人をモルモットにして梅毒ウイルスを研究してたド畜生だぞ?
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.