こういうのでいいんだよ!こういうので!!


この「オモニ」とかいうテレビめちゃめちゃいいやんけ!wwww

チューナー無しで4K HDRでFire TV内蔵?とかメチャクチャいいやんけ!!

朝鮮テレビ局の「NHK」にお布施しなくていいとか最高のテレビじゃん!
こういうのを待ってたんだよ!!

昨年ハイセンスの65インチを7万弱で買ったワイがバカみたいやんけ!!
このオモニテレビをプライムセールで買う人が真の勝ち組だったか!www


朝鮮テレビ局のNHKから日本人を救うのがまさか「オモニ」だったとはwww


でもこれは日本じゃまず発売されないだろうなぁ。
なぜならこれを日本で発売しようとするとNHKがヤクザ使ってアマゾンの偉い人を暗殺するだろうから....。


とっととチューナーレスが当たり前の時代が来てほしい!
プライムビデオや、アベマTVとか、TVerとかあるからチューナーとかいらん!
朝鮮テレビ局は消えろ!!
日本なのになんで朝鮮人がテレビ放送を牛耳ってんだ!!!



BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.