神田沙也加が死ななければならないこの国って何なんだ?

イカれた国だよハッキリ言って
キチガイみたいな陰湿国家だよここは
大嫌いだわこのゴミ国ジャップランドは

こんな陰湿クズ人間だらけのイカれたゴミ国ジャップランドで暮らしてれば誰だって頭がおかしくなるわ!!
真面目に生きようとすればするほど頭が狂うこのゴミ国ジャップランドは

どいつもこいつもパワハラ、モラハラ、クズみたいな人間しかいねぇ。
その癖バイトや派遣に正社員並みの完璧な労働を求める。
文句を言えば、「自己責任、努力不足、甘えるな」の罵詈雑言のオンパレードを食らう。

人間をゴミとしか思ってないクズみたいなウンコ国家だわ日本ってのは
美しい国とか、おもてなしの国とか綺麗事ばっか言ってるけど、
白人にはペコペコして、裏でベトナム人実習生や派遣社員をイジメてるのがこのキチガイクソ国日本の真の姿だろ。

神田沙也加が日本という薄汚れた腐敗国家に産み落とされ、賢明に生きたが、結局命を落とした。
無能な政治家がGDP改ざんしてものうのうと生きてるのに、
才能のある若者が死ななきゃならないこの国って何なんだ?

こんなゴミ国いらねーよハッキリ言って!
なにが美しい国だよ!ドブの国の間違いだろ!
嘘で塗り固めた腐敗国家め!もう1回原爆落としてもらえゴミ国家!!
BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.