ゴミゲーのFF13-2をクリア

202112090441348c2.png
救いようのないクソゲーだったわwww
セラの可愛さとグラフィックと音楽しか取り柄が無いゴミゲーwww

薄っぺらくて感動の欠片も無いゴミシナリオwww
作者のオナニーを見せられてる気分だったわwww

難易度が鬼畜すぎるのもゴミ!!
イージーモードですら難しすぎるゴミゲー。
こっちはこんなクソゲーさっさと終わらせたいからイージーモードで遊んでるのに、
ラスボスが鬼畜すぎてクリアすらままならない。
そのため、数時間もレベル溜めをさせられるハメになった。
カイアス戦が理不尽すぎるゴミゲー

ルシだのファルシだの専門用語を連発されても意味がわからねーよ!!
おまけにタイムトラベル要素も加わってチンプンカンプンだわwww

タイムトラベルのオーパーツ探しもこれまたゴミ!
パズルなどのギミックもゴミ!!
ゴミのオンパレードだ!!!

ふざけんじゃねー!!!
あまりにも常軌を逸したクソゲーで胃がムカムカして怒りが収まらないわ。
ファイナルファンタジーを名乗るなゴミゲーめ!!!
プレイするだけでイライラさせられるこんなゴミゲーはファイナルファンタジーじゃない!!!


HALO infinityまでこのゴミゲー終わらせられてよかったわw


BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.