このフェミニストは叩けんわ俺

20211126193125344.jpg

フェミニストが温泉むすめへの当てつけで描いた絵だが、
正直これめっちゃいいやんけwww
本家温泉むすめよりエロくて最高だわ

恥じらいのある表情と巨大な金玉がいいね!

このフェミニストは過去にソシャゲの絵師をやってて、
ソシャゲが乱造してた頃に少ない報酬で買い叩かれてうつ病になって、
ブラックな労働環境から男への憎しみが増していったのがフェミニストになった要因のようなのだが、

そういうブラックな労働環境で酷使された背景を知っちゃうとこいつは俺叩けんわ...。
男に憎しみをぶつけるより政治や企業や竹中平蔵にぶつけろよとは思うが、
石川優実みたいなビジネスでフェミニストやって、金儲けのためにオタクコンテンツ潰してるキ○ガイと違って、
こいつは絵の才能あるし、人生が不運で上手くいかないのを男を叩いて憂さ晴らししてるのがどこか人間味があって共感できる部分があるわ...

フタナリとか男の娘とかチ○ポ絵師になればこの人成功すると思う。
オタクは俺みたいなフタナリ好きとか多いから需要は間違いなくある。
フェミニストという井の中の蛙に閉じこもらずに、大海に飛び出し絵師として成功して欲しいと思う

BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.