ふとん!すいとん!アセトンちゃん!

2021102004255423b.png

AI ソムニウムファイルの解決編をクリアした。

なかなか面白いゲームだった。
ソムニウムパートがクソすぎてストレスを溜めさせられたが、
ストーリーは笑いあり涙ありのミステリーな探偵ものって感じでなかなか良かった。
応太ルートで泣かされるとは思わなかったわ...。

アセトンちゃんとかいう女キャラがクソ可愛いのでゲーパス民は遊んでみる事をおすすめしますw
パンツが見えそうなくらいスカートが短くて最高!www
もはやパンツの隙間からケツメドが見えるんじゃないかってレベルでスカートが短い!w
よくこんなエロいゲーム、ゲームパスで配信できたなwww

もはやこのゲーム、探偵ゲームじゃなくてエロゲです!w

BAN
Posted byBAN

Comments 0

There are no comments yet.